●9/2(土)「錯覚の法則」セミナー (速読・脳活性化のワークショップ)

日時:9月2日(土)13時~16時

場所:船橋市勤労市民センター(第二和室)

http://funabashi-ksc.or.jp/


対象:中学生以上

料金:5,000円(場所代含む)

※親子での参加も同料金です!ご家族での参加お待ちしております。


<内容>

●錯覚とは?

●脳には自動錯覚機能がある!?

●21世紀はもはや常識!?SOS理論とは?

●脳の活性化を体感

●楽しく楽に速く読める、速読の体感

●AI時代には当たり前に知っておきたい脳の仕組み

●人間らしさと脳の関係

●潜在意識の使い方を体感


<こんな効果があります!>

●脳の使い方と潜在意識の使い方をマスターできます。

●脳を「その気」にさせるとこんなことができる!を体感できます。

●このセミナーを通じて、誰でも「速読」を体感できます。

●想いの力がどれだけ人生に影響を与えるかを体感できます。

●無意識の囚われが外れ、無限の可能性が開花します。

●一人一人に合わせたアドバイスを致します。


勘のいい子はこの一回で、意識が覚醒し、無限の可能性に開花します。


脳の無意識の思い込みを外し、その気にさせる秘訣をお伝え致します!

質問の時間も設けてますので、お気軽にご参加下さい。


講座終了後、懇親会(実費)もあります。


■参加の申込はこちら



坤元堂 -kongendo-

古代中国の古典、 四書五経の筆頭である「易経」の一節。 「至哉坤元万物資生※」 ※ 大地の徳はなんて素晴らしいことか。 すべてのものは、ここから生まれる。 から、名前を拝借し、 「坤元堂 -kongendo-」

0コメント

  • 1000 / 1000