講師としての実績


天がくれた才能を「天才」というならば、すべての人が天才です!

すべての人が、才能を活かし合い、「本来あるべき姿」で生きられる世界へ。


<主に提供できるもの>

●脳科学に基づき、全脳のバランスを整える速読レッスン

●体幹を整え、丹田力を高める体操・呼吸法・瞑想法の伝授

●定石と原理原則に則った戦略の指南



☆繰り返して身につける、稽古場・道場のイメージです!☆


「稽古とは一より習ひ十を知り十よりかへるもとのその一」(千利休)

「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす」(宮本武蔵)

「不易を知らざれば基立ちがたく、流行を知らざれば風新たならず」(松尾芭蕉)


人は繰り返し深めることで、どこまでも進化・成長することができます!

そのための稽古場・道場としてご活用ください!


この場所から日本を担う人財を育ててゆきます!



<その他に学べること!>

●夢とビジョンの明確化

●夢を叶える潜在意識の活用法

●速読を応用した勉強法

●日本人の精神・和の心



<こんな方にオススメ!>

●枠を広げ、無限の可能性に開花したい方

●親や先生以外の相談相手・人生のコーチが欲しい方

●ブレない意識と身体を手に入れたい方

●日本一や世界一など絶対に叶えたい夢や目標がある方

●モチベーションをアップし、成果を出したい方



<学校講演・企業研修の実績>

有限会社岩井製作所(製造業)

三井生命保険株式会社(保険業)

千葉県中小企業家同友会(経営者向け)

鎌ケ谷青年会議所(経営者向け)

公益財団法人千葉市産業振興財団(創業者向け研修)

NPO法人ちば経営応援隊(創業者向け研修)

パン工房ペシュ(従業員向け)

株式会社クリアウッド(交流会内勉強会として)

NPO法人生き方応援団ララ(講演イベントとして)

ヘアサロンSENTAC(イベントとして)

ベジカフェ・心(イベントとして)

カフェウフ。(イベントとして)

若者自立支援の会「ラポール」(イベントとして)

ITTO個別指導学院(中学生向け)

千葉県市原市内の中学校(中学生向け)


■講師派遣・講演依頼⇒こちら


<錯覚の法則・速読体験の感想>

●自分では2倍になればいいかなと思っていてやっていたら、まさか6倍になっているなんてすごくびっくりしました。目の動きが速くなったと実感しながら読めた気がしました。(10代・男性)


●さいしょは398文字で、932文字に成長したのでやばい!!と思いました。りそうは高くもちがんばっていきたい!!(男子小学生)


●今日の体験を通して、約5倍位の早さで読めたので、ぶあつい小説をこれからもっとよんでいきたいと思いました。(男子中学生)


●脳の使い方次第で、今まで見えていなかった世界が見えてくるのではないかとワクワクしました。(20代・男性)


●右脳が物凄く活発になった気がします。視界も広がったような気がするし、読む速度も早くなった気がします。一言で表すなら、凄い!です。(10代・女性)


●とても文字が見やすくなった。たくさん読めるようになった。視野が広がった。(10代・男性)


●1時間ぐらいで1,000文字くらい読める文字が増えて、感動した。最初は信じてなかったけど、自分が本当に体験してみて信じれた。(10代・女性)


●頭がよくなった感じがした。アインシュタインになれた。新世界の幕あけを感じた。(10代・男性)


他にもたくさんの喜びの声をいただいております。感想の続き⇒こちら


■講師派遣・講演依頼⇒こちら


<空の叡智・丹田開発のための、『秘伝の体操』の伝授>


対象:中学生以上

内容:空の理論・丹田力を高める体操・瞑想法

持ち物:動きやすい服装


「丹田」については、こちらのブログ記事も参考にしてください。

http://ameblo.jp/sakurada-wa/entry-12299890191.html


自宅でも毎朝続けられる「秘伝の体操」をお伝えしています。

内側からエネルギーを高め、日々進化し、「自分という素材」を磨き続けたい方のみご参加ください。


不定期での開催です。


■講師派遣・講演依頼⇒こちら